ココなら名刺作成に本気で携わってくれる!

高崎中央整体院 城野様

勤めていた頃は自作の名刺を使っていましたが、特徴らしい特徴がひとっつもなく名刺交換をしても相手に覚えてもらうことはできず、整体院の新規開業を機にプロに頼んでみようと思っていました。

お世話になっている先生から似顔絵名刺作成.comさんを紹介され、HPを拝見しました。
そこで感じたのが、「他とは違う!」でした。
他にも検討していた所があったのですが、そこでは名刺に載せる院名や連絡先、デザインについての連絡など、ただ回答するだけの質問ばかりでした。

しかし、コチラでは仕事に対する想いなど、ただ回答するだけの質問とは違い、自分や仕事と本気で向き合う必要のある質問ばかりで、「ココなら名刺作成に本気で携わってくれる!」と感じたため、お願いすることに決めました。

以前は、名刺を渡してもそこから話が広がることが無く、相手の印象に残ることはなかったと思います。裏面は真っ白でしたし・・・
ですが、今は似顔絵のインパクトも手伝ってか、目を通していただいた上で会話が弾むようになり、人見知りの僕でも初対面の方と話すキッカケ作りに一役買ってもらえてるので、そういった意味でも助かっています(笑)

  • 名刺は持っているけど、相手に覚えてもらえているか不安
  • インパクトのある名刺を作りたい
  • 心を込めたモノ作りをしている人に・頼みたい
  • 人見知りなので、初対面の方と話すキッカケとなるアイテムが欲しい(笑)

こんな方に、オススメしたいです!

フルサワ
実は、デザインは二の次で、「お客様の思い×私なりの表現(メガホン)」で心に響く表現に注力しています。開業という節目で、伝える名刺をお選び頂きありがとうございました!